fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y03m26d_080133156.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の日足チャートです。

110円割れも視野に入っていたドル円相場ですが

このところ切り返す値動きになっております。

これは、アメリカの要人の4月利上げ容認を

示唆する発言が相次いでいるから。

原油価格が値動き要因になるのは

悪いニュースでのみで資源国通貨

だけという地合いのもとドルの巻き返し

が散見されますね。

まだテクニカル的には油断できません

が今週の雇用統計次第ではFOMC発表の

水準付近まで戻す展開も予想出来そうですが

果たして??

今週のイベントですが

3/28 豪・欧・英 イースター休暇

3/30 (米)3月ADP全国雇用者数

3/31 (米) 新規失業保険申請件数

4/1 (中国) 3月財新/製造業PMI

4/1 (米) 3月非農業部門雇用者数

4/1 (米) 3月ISM製造業景況指数

こんなところですね。

イースター休暇で月曜日も流動性

低い場面になりそうですね。

今月のポイントは重要指標を

こなさない上で雇用統計が発表

されること。

ISMの両指標による雇用の指数も確認

出来ませんので予想を組みたてる材料としては

ADPくらいでしょうか?

イベントベースでは週後半戦までは

値動きを予想するのは難しくチャート分析が

カギになりそうですね。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週は重要指標をこなさない内に雇用統計がでます。

ですが、FRBのスタンスは1つ1つの指標を精査して

物価を見て金利を考えることに変わりはありません。

ですので、今週はいつも以上にチャートちお値動きの

地合い読みが重要かと思います。

予想のつかないテロを想定してチャンスを探ることは

出来そうにないですから。

今年も12週が過ぎ12週中6週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ