fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

« スポンサードリンク »

2015y05m09d_064110022.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の今週の値動きを

示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

ご覧の通り上限にも下限にも

かからない展開で今週の取引を終えました。

今週の振り返りですが

・アメリカの雇用統計はコンセンサス割れも無事通過

ヘッジファンドの45日前ルールで荒れた値動きに

・アメリカの10年債の利回りが数か月ぶりの上昇を示す

こんなところですね。

まずは昨日のアメリの雇用統計の結果ですが

【指標】(米) 4月非農業部門雇用者数

【予想】+22.8万人

【結果】+22.3万人

【指標】(米) 4月失業率

【予想】5.4%

【結果】5.4%

コンセンサス割れも無事通過した。

新しい四半期のスタートは良いものに

なったような気がします。

今週のアメリカの経済指標は新たな

四半期のスタートしては及第点の内容が

多かったように思えます。

ここらが強くなると利上げの織り込みも進みやすく

なるのでは??

アメリカの10年債の利回りは最近まで2%に

届かないところを推移しておりましたが最近は

その水準を数か月ぶりに越えて推移しております。

実質的なアメリカの金利になりますので

これもドル高要因になりますのでこの

値動きにも注視していきたいところですね。

今週もお疲れ様でした。

レンジ予想は良い所はまったくありません

でしたが平均足のスキャルでコツコツと行ける

地合いでした。

来週はこちらでも良いレンジ予想で

利させたいものです。

今年も19週が過ぎ19週中13週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ