fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

2014y09m27d_192458531.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

およそ1ヶ月半続いた右肩がりの上昇に

ストップがかかったように見えるドル円相場。

調整はあったんでしょうか??

週末に

・米仏へのテロをイスラム国が計画中

・ロシアが西側諸国の経済制裁に対する報復措置を強化

このような値動き要因になりそうな報道が

踊っております。

これまであまり値動き要因になってきておりませんので

窓明けで動きがあるのか?今週はここから値動きが始まりそうですね。

今週のイベントですが

9/30 (ユーロ圏) 8月失業率

9/30 (米) 9月シカゴ購買部協会景気指数

10/1 (日) 日銀短観

10/1 (米) 9月ADP全国雇用者数

10/1 (米) 9月ISM製造業景況指数

10/2 (ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表

10/2 (米) 週次新規失業保険申請件数

10/3 (中国) 9月非製造業PMI・速報

10/3 (米) 9月非農業部門雇用者数

10/3 (米) 9月ISM非製造業景況指数

イベントが多数ありますね。

10月相場入りすろと共に週末には雇用統計

を迎える展開ですね。

値動き要因をいち早くつかんでチャンスを

見出したいところです。

雇用統計ではこれまでの週一の指標が無事にきて

おります。

ADPを見ておおよその予測をたてたいと思っております。

先程示した値動き要因で動いてくるのか?

今週はイベントも多いだけに難しい値動きに

なりそうですね。

今週も予想レンジをたててみました。


為替・FX ブログランキングへ

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ