fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 投資になったレンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y03m26d_113806517.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週レンジ予想の結果ですが

ご覧のおとり上限からのショート参戦で

投資になっております。

先週はこちらで大惨敗喫しておりましたが

なんとかリベンジできました。

今週の振り返りですが

・アメリカ要人からは利上げ観測の発言が相次ぐ

・ベルギーテロ事件でリスク回避の値動きに

原油価格には非連動の値動きに

こんなところですね。

今週はアメリカの要人から利上げ容認に

関する発言が目立ったように思えます。

ハト派タカ派両陣営から利上げに関する

発言が相次いでおりこれがドル下支え

する格好になっております。

テクニカル的にはまだ下値を探るような

足型になっております。

ですので、悪いニュースには下方向での

値動きに注意したいですね。

ベルギーのテロ事件でリスク回避に。

以前は有事のドル買いという動きになって

おりましたが現在は有事の円買いになって

おりますね。

これまでの定石の通りにいかないことが

為替相場

これまでの定石とおりも取引していて生き残れない

ものですね。

今週もお疲れ様でした。

今週はアメリカの要人が利上げ容認の

発言が相次いでおりますがやはり1つ1つの

指標を精査してからの織り込みかと思います。

来週は週末にアメリカ雇用統計もある

ファンダウィーク。

チャンスもありますが逆も然りですので

慎重に入れるところを探りたいと思います。

今年も12週が過ぎ12週中6週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ