fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週はレンジの結果+雇用統計エントリー方針は読み通り!

2014y11m08d_063729423.jpg

2014y11m08d_063851502.jpg

おはようございます。

これrは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 10月非農業部門雇用者数

【前回】+24.8万人

【予想】+23.5万人

【指標】(米) 10月失業率

【前回】5.9%

【予想】5.9%

アメリカの雇用統計の結果ですがご覧の通りです。

11.07雇用統計エントリー方針の動画

2014y11m08d_064151388.jpg

米ドルアナライズで公開したシナリオBの通りの結果

となりネガティブサプライズとなった今回の雇用統計。

前哨戦の結果が良かっただけに多くの市場参加者の

期待も高かったような気がします。


為替・FX ブログランキングへ

(良い雇用統計の分析だったよ!思われる方の応援クリックをどうか

よろしくお願い致します。現在25.6位くらい。

ランキング10位以内でこの分析のロジックの一部を公開致します。)

2014y11m08d_064833036.jpg

2014y11m03d_181237428.jpg

そして、今週の値動きのチャートですが

今週のレンジ予想の結果ですが今週は

サッパリでした。

週中、レンジ予想の上限からのショートエントリーを

損切りしてリスタートすなどこちらでは波乱でしたが

その後の売買方針や雇用統計エントリー方針がうまく決まり

なんとかマイナス幅を埋めることができ今週の取引を終えることが

できました。

雇用統計後は同値撤退出来る所もあったのか・・。

為替相場は本当に難しいですね。

今週の振り返りですが

・アメリカの雇用統計は崩れる形へ

・アメリカの経済指標は概ね無事通過

・トリガーイベントは値動きに影響しない展開

こんなところでしょうか。

アメリカの雇用統計は崩れると書いてはみましたが

平均値にならすと良い数値だったかと思います。

FRBが意識する数値20..0万人越えはアベレージで果たして

おりますし。

雇用統計に注目がうつりましたが週中のアメリカの

経済指標も無事通過しているように個人的にはうつりました。

また、週明けからの日銀の緩和余波の威力は絶大でしたね。

底堅いクロス円を演出しているように見えました。

今週はレンジ予想はイマイチでした。

週中、方針を撤回して売買方針でうまく切り返すことが

できました。

難易度の高い1週間でしたが〆の雇用統計エントリー方針の

分析がうまく嵌ったのはこれまでの投資経験の積み重ねの

おかげかな・・・。

来週は良いレンジ予想をお届けできるように

週末は分析してい行きたいと思います。

今週もお疲れ様でした。寒くなってきましたね体調管理は

万全にして下さいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ