fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y09m13d_100139915.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

チャートの足型ではダブルトップ

見えますね。

2番底をつけない感じに個人的には

見えますがFOMCを前に神経質な

値動きが今後も続くかと思います。

最近の値動き要因でもあった中国の株価

ですが下落を続けておりますが

値動き要因になっております。

やはり今週のイベントの方が値動きのバイアスが

大きいと市場参加者が判断しているのかと思います。

今週のイベントですが

9/15 (日) 日銀金融政策決定会合

9/15 (米) 8月小売売上高

9/15 (米) 9月ニューヨーク連銀製造業景気指数

9/16 (米) 8月消費者物価指数

9/17 (米) 週次新規失業保険申請件数

9/17 (米) 8月住宅着工件数

9/17 (米) FOMC政策金利発表

日米で政策金利がでます。

俄然、注目はアメリカのFOMCですね。

日銀は無風通過かと思います。

日本の要人が先週中に10月の緩和

発言がありましたがそれを匂わすような

文言があれば動きそうですね。

FOMCでは識者の意見も偏りが

あります。

事実がでた時にチャートアクションを

描いて入れところを探りたいですね。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


FOMCが最大の注目点になりますね。

それまでは中国の株価の問題に

なるかと思います。

織り込みが進む方向にスイングで

入れるところを慎重に探りたい

と思っております。

今年も37週が過ぎ37週中24週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ