fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y06m14d_072057770.jpg

こんにちわ。

先週は上下310pほどのボラが

あったドル円相場。

これは、日銀の黒田総裁の発言が

大きなバイアスを占めておりますね。

これまでこの手の発言がなかった同総裁。

意図的なものかの判断はつきませんが

アメリカではオバマ大統領の発言

で値動きした経緯もありましたね。

黒田総裁の発言でアメリカの株価は

18000㌦を回復。

やはり自国の通貨が安い方が

経済にはやさしい証明なのかも

しれませんね。

今週のイベントですが

6/15 (米) 6月ニューヨーク連銀製造業景気指数

6/15 (米) 5月鉱工業生産

6/16 (米) 5月住宅着工件数

6/17 (米) FOMC政策金利発表

6/18 (米) 週次新規失業保険申請件数

6/18 (米) 5月消費者物価指数

6/19 (日) 日銀金融政策決定会合

こんなところですね。

日米の中央銀行の政策が出ますね。

このところ両国の要人による為替の値動き

があっただけに注目です。

特にFOMCではここでの利上げはないかと

思いますが多くの市場参加者のコンセンサスで

ある秋に利上げを示唆するような内容があれば

値動き要因になるかと思います。

日銀ではここでは無風通過濃厚。

黒田総裁のあの発言の後に緩和なんか

したら・・・。

動いてこないでしょうね。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週は何と言ってもFOMCになるかと思います。

即利上げはないものの為替取引特有の値動き

である織り込みの時に動く値幅が大きいので

織り込めるような内容があるかに注目です。

後は1つ1つの指標を見ながらチャンスを

探ろうかと思います。

今年も23週が過ぎ23週中15週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ