fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y08m16d_063356441.jpg

おはようございざいます。

これは、米ドル円の日足チャートです。

125円の壁は厚いですね。

先週もここを安定して越えていく値動きには

至りませんでした。

先週は中国の問題で値動きしましたね。

爆発事故の詳細も不明ですが元切り下げ

の問題は値動き要因には至っていない様子。

今週も中国の当局の施策は続くのでしょうか??

8/17 (日) 第2四半期GDP・一次速報

8/17 (米) 8月ニューヨーク連銀製造業景気指数

8/18 (米) 7月住宅着工件数

8/19 (米) 7月消費者物価指数

8/19 (米) FOMC議事録(7月28・29日分)

8/20 (米) 週次新規失業保険申請件数

8/20 (米) 8月フィラデルフィア連銀景況指数

こんなところですね。

日本のGDPから始まる今週の取引。

ココの数値がコンセンサスと乖離すると日銀の

仕掛けを織り込む展開になりそうです。

若干のマイナスがコンセンサス。

それより悪い数値だと追加緩和期待

で値動きしてきそうですね。

アメリカではCPIとFOMC議事録ですね。

この2つは利上げ織り込みの材料に

なるだけに要注目です。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週も中国の問題で値動きしてくるのか?

まずは窓明けから見て行きたいですね。

日本のGDPのコンセンサス割れ次第では

日銀の追加緩和の思惑が出やすくなりそうです。

数値との乖離には要注目になります。

気付けばレンジ予想の目標である

26週的中まであと3週。

一気に3連勝で的中と行きたいところです。

今年も33週が過ぎ33週中23週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ