fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し アメリカの住宅切り返す

« スポンサードリンク »

2015y05m20d_062154485.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 4月住宅着工件数

【予想】101.5万件

【結果】113.5万件

アメリカの住宅の指標はコンセンサスを

越える数値で発表されました。

これに加えてユーロ圏要人の量的緩和

加速発言でドル高になる展開になりました。

120.70台ですか・・。

かなり強い展開ですね。

これまでのユーロのショートポジションの

偏りが一気に逆回転したような値動きに

なりましたね。

要人の発言と1つの経済指標でこのような

値動きになる。

為替相場の特徴ですがこの値動きでストップを

とられた方も多いかと思います。

個人的には想定を超える値動きに

なっておりますので今後は1つ1つの

指標を見ながら下方向でチャンスを

探ることにします。

東京時間の米ドルの見通しですが

8:50 (日) 第1四半期GDP・一次速報

日本の成長度合いが推し量れる

指標が出ます。

日経平均も20000円越えになっております。

強い相場展開と強い日本のGDPになるのか?

注目ですね。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週のアメリカの経済指標はコンセンサス

割れになりましたね。

今週も崩れるようだとセルインメイがやって

来るかもしれませんね。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週は何といっても経済指標ですね。

特に週末のCPIの数値には注目です。

四半期最初の小売りが崩れておりますので

この数値次第では利上げは遠のく公算で

の織り込みの動きになりそうですので注意が

必要ですね。

今年も20週が過ぎ20週中14週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ