fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

« スポンサードリンク »

2015y05m02d_064216607.jpg

こんにちわ。

これは、今週のドル円そばの値動きを

示したチャートです。

今週はかなりのボラがありましたね。

イベントは少ないもののユーロの

ボラの大きさに翻弄される展開になりました。

今週の振り返りですが

・アメリカのGDPはかなり弱い数値に

・ユーロはこれまでの投機筋のポジ取りの反対売買の影響が出る展開に

・新たな四半期の指標は無事通過

こんなところですね。

週中のアメリカのGDPはかなり弱い数値に

なりましたね。

ユーロがかなり強い展開になりました。

これは、週中でたユーロ圏のCPIが強い

数値で出たのがトリガーとなりそれまでの

投機筋がもっていたポジ取りの反対売買

が急激に起きてユーロ高に。

ユーロが高くなるとドルは売られる展開

になります。

ユーロドルでも右肩上がりで推移した

1週間でした。

週後半では流れが変わり120円を

回復する値動きに。

【指標】(米) 4月ISM製造業景況指数

【予想】52.0

【結果】51.5

新たな四半期の重要指標もコンセンサスには

届かないものの前月と同じ数値をキープ

したことが好感された格好になりました。

今週もお疲れ様でした。

ユーロの激しいボラに翻弄された

1週間になりましたね。

来週はファンダウィークになります。

1つ1つの指標を確認しながら引き続きチャンスを

探ろうかと思います。

今年も18週が過ぎ18週中13週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ