fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し アメリカ雇用統計

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日のドル円相場は一時120.00を付ける

場面もありましたね。

雇用統計を前にその水準では

跳ね返される展開になりました。

日経平均株価は大型株を中心に

動き上昇で推移。

ですが、三桁の値動きに行かない

ところを見ると週末要因と今夜の雇用統計

待ちムードですね。

今夜のイベントですが

21:30 (米) 4月非農業部門雇用者数

前哨戦の指標の精査は終わって

おりますのでチャートアクションのイメージ

だけ。

地合いは悪くはないとみておりますので

入れそうなところは片方に絞りチャンスを

待とうかと思います。

エントリー方針が決まれば記事もしくは

動画の方で解説いたしますのでその時には

またお知らせしますね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はアメリカのファンダウィークですね。

週末の雇用統計もですが週中のISMも

新たな四半期のスタートですので注意深く

みて行きたいところですね。

今週は雇用統計も要注目ですがそれ以上に

ここの指標の内容に注目ですね。

新たな四半期に入っておりますのでこの数値を

見てFRBが利上げの算段を付けるはず。

織り込みの時が一番値動きする展開の

為替相場

このことも念頭に入れつつチャンスをさぐりたい

ところですね。

今年も18週が過ぎ18週中13週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ