fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 投資になったレンジ予想

« スポンサードリンク »

2015y04m04d_064803996.jpg

おはようございます。

これは、今週のドル円の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

ご覧の通りレンジ予想下限からのロング

で1本獲ることができました。

118.80ロング→119.10 30p利確

【指標】(米) 3月非農業部門雇用者数

【予想】+24.5万人

【結果】+12.6万人

【指標】(米) 3月失業率

【予想】5.5%

【結果】5.5%

昨日のアメリカの雇用統計の結果ですが

ご覧の通りかなりキツイ内容になりましたね。

個人的には雇用統計エントリー方針の

動画でお話ししたおゆにシナリオが機能してくれて

良い値幅を獲ることができました。

この結果でアメリカの利上げは遠のく?

この観測が織り込みの動きに変わった時に

ドル円では下方向へ行く可能性を秘めます。

今後もFRBの要人の発言に注目ですね。

今週の振り返りですが

・アメリカの雇用統計はかなりの悪化

・アメリカの株価も大きく下落

原油安が再び再燃

こんなところですね。

雇用統計の悪化で利上げの時期が

識者の間でもいけんが分かれるかと思います。

こんなにヒドイ内容になるとは・・。

アメリカの株価も連動して下落。

月曜日はまだイースター休暇の国が

多く値動きは火曜日からでしょうか??

原油安が再び進行しております。

このところ値動き要因に上がりませんが

今後はこれが要因の可能性を秘めますので

注意したいところ。

今週もお疲れ様でした。

雇用統計エントリー方針の+レンジ予想

が機能してくれましたので今週は無事通過

することが出来ました。

来週も良い記事を更新していけるように

分析していきたいと思っております。

今年も14週が過ぎ14週中9週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ