fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »

2015y04m04d_124608802.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

先週のアメリカの雇用統計でかなりキツイ

結果になりましたね。

節目の20.0万人を大幅に切ってきる

1年1ヵ月ぶりの内容になりました。

個人的には前哨戦の経済指標に連動しておりましたので

入りやすい内容でした。

ですが、イースター休暇という事で

何も材料の無いところで値が弾ける

こともあり難しい相場展開です。

窓明けもイースター休暇中ですので思いがけない

値動きが想定されますので注意ですね。

今週のイベントですが

4/6 (米) 3月ISM非製造業景況指数

4/8 (米) FOMC議事録(3月17・18日分)

4/9 (米) 週次新規失業保険申請件数

4/10 (中国) 3月消費者物価指数

こんなところですね。

先週と比べるとイベントの本数もバイアスも

小さいですね。

ですが、先週の雇用統計明け+イースター休暇明けの

取引になります。

唯一、アメリカの経済指標では雇用だけが

引っ張ってきておりましたが崩れるという事実が

訪れました。

利上げ時期の有無のアメリカ要人の発言

で動く地合いになってきたかと思います。

とりあえずISM非製造業の指数から

みて行く1週間になりそうですね。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週は利上げ時期と雇用統計ショックを

抱えながらの取引になりそうですね。

ドル円では早くもセルインメイになりそうな

気配ですが果たして??

個人的にはまだ今回の雇用統計

の結果だけでは利上げ時期の後ろへ

はないと見ますが為替相場は織り込みの

時に良く動く性質があります。

トレンドの出た方に順張りでついていこうかと

思います。

今年も14週が過ぎ14週中9週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ