fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 指標の確認

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

昨日のFOMCショックから一夜明けての

取引でしたが日経平均株価は下落。

ドル円相場の方も一時的に120.00を割る

展開になりましたね。

個人的には”忍耐強く”の削除のコンセンサス

が相当に浸透いたんだなという印象です。

クロス円で上に弾けなかったのは

ドル円のみでしたから・・・。

押し目のチャンスはまだ先と見ます。

本家の方で良い値幅を獲れており相殺できる

レベルにあるので押し目構築できるチャンスを

探ります。

今夜のイベントですが

21:30 (米) 週次新規失業保険申請件数

23:00 (米) 3月フィラデルフィア連銀景況指数

アメリカでイベントがあります。

日本の要人だけではなくFRBからも

ドル高牽制がでましたね。

指標1つ1つが弱ければ下方向へ

一時的に強まるかと思います。

押し目はそれがつづいた時で十分かと

思います。

今夜はスキャルで小幅に行こうかと思っております。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

週中の指標も特に景況感の2本に注視

したいですね。

小売りにつながるものはすべて値動き要因に

なりそうですのでコンセンサスとの乖離に注目ですね。

今年も11週が過ぎ11週中6週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ