fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 崩れる指標

« スポンサードリンク »

2015y03m20d_062107643.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の15分チャートです。

FOMCからの値動きを示したものになりますが

ほぼほぼ往ってこいの展開ですね。

底値で買えた方はおめでとうございます。

私はレンジ予想下限でのエントリーが発動

しており良い値幅を獲ることが出来たと

共にFOMCでの仕掛けを相殺することが出来ました。

荒い値動きのおかげでダメージを背負うことはなく

通過できましたが精神的によろしくないですね。

やはり値動きの判りやすいところで少量のリスクを

とってエントリーするのが私には合っているように思えます。

【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数

【予想】29.3万件

【結果】29.1万件

【指標】(米) 3月フィラデルフィア連銀景況指数

【予想】7.0

【結果】5.0

そういう意味ではフィリーでのショート参戦が

一番安心して入れるところだったかな・・・。

今後もわかりやすい所でチャンスを探ろうかと思います。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

FOMC後の往ってこい相場は終了。

週末要因でチャンスがあるかもですが121.00

では跳ね返される傾向が強いだけに節目を狙って

行こうかと思っております。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

週中の指標も特に景況感の2本に注視

したいですね。

小売りにつながるものはすべて値動き要因に

なりそうですのでコンセンサスとの乖離に注目ですね。

今年も11週が過ぎ11週中6週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ