fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 指標<日本要人発言

« スポンサードリンク »

2015y04m15d_062420656.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 3月小売売上高

【予想】[前月比]+1.1%

【結果】[前月比]+0.9%

コンセンサス割れになったアメリカの

指標。

ですが、チャートにもあるように指標の前に

かなり弾ける値動きになっております。

これは、日本の要人の発言でまた

値動きした形です。

連日、浜田参与の円に対する発言で

値動きしたおります。

ブログ表題にもあるように要人発言の

方が事実である指標の内容より値動きの

バイアスが大きいという結果になっております。

アメリカの小売りは崩れましたが

コンセンサスが強気な数値。

4か月ぶりのプラスと伸び幅は大っきいなもの

となりアメリカの株価はプラスで戻ってきました。

為替は裏腹に下落。

ここ何日もないくらいの安いところに

います。

個人的には今週のレンジ予想が機能して

くれており見通しはフラッに。

もう少し下落するようならロングで入る

ところを探りたいと思います。

東京時間の米ドルの見通しですが中国の

指標がありすね。

コンセンサスとの乖離次第ではドル円

も影響はあるかと思います。

11:00付近の値動きには注意ですね。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はアメリカの指標が目白押し。

小売りから始まり連敗するような

内容なら利上げの織り込みが後退

しそうな地合いになりそうですね。

今年も15週が過ぎ15週中10週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ