fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 雇用統計に向けて

« スポンサードリンク »

2015y03m06d_062003635.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

欧州時間入りしてから一気に120円に

届いたドル円相場。

【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数

【予想】29.5万件

【結果】32.0万件

アメリカの雇用の指標は節目の30.0万人を

割って発表されましたね。

個人的にはこの期間は今回の雇用統計の

エントリー方針に考えておりませんが大幅な

悪化になりましたね。

チャートのように大きな下落になっている

ドル円相場。

果たして今夜の本番の結果は??

このところ原油も節目の50ドル以上をキープ

しておりますし株価も18000ドル以上をキープ。

リスクON地合いに素直にドル円は120円越してきましたが

これをキープしたまま週を超せるんでしょうか??

東京時間の米ドルの見通しですが主だった

経済指標はありません。

今夜の雇用統計に向けて小幅な値動きに

なりそうですね。

今夜、雇用統計エントリー方針の動画

を公開致します。

2ヶ月連続で入れませんでしたが今月はなんとか

したいところです。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週は月初特有のファンダウィークになりますね。

動画でもお話ししているように1つ1つの指標を

精査して利上げが織り込める内容になったらチャンスを

探ろうかと思います。

今週はファンダウィークですね。

それに加えてまだ値動きに要因で

あり続けている原油安の問題もありますい

レパトリの期間でもあります。

良い方向に向かえば120円も視野に

入りますし逆に崩れる展開ならば

下方向への流れも強まるかと思いますので

注意が必要ですね。

今年も9週が過ぎ9週中5週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ