fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し ISMからスタート

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日の日経平均株価は小動き

でしたね。

もうすぐ19000円も視野に入る

ところまできておりますが果たして??

クロス円では中国の指標がコンセンサス

越えでしたが豪ドルは下落するという展開。

定石にかからない値動きとなりました。

ドル円ではアメリカの10年債の利回り

低下で上値は重い展開に。

東京時間は凪の動きですので今夜の

指標からファンダウィークがスタートしますので

チャンスを図ります!

今夜のイベントですが

24:00 (米) 2月ISM製造業景況指数

今夜からアメリカのファンダウィークが

始まりますね。

アメリカのエコノミストでは今回の雇用統計

は良い数値がコンセンサスとのこと。

ですが、平均時給は伸び悩む観測

が出ております。

このとおりに行くのなら発表後のチャートアクション

のイメージは・・・。

まっ1つ1つ慎重に見ていくことにしますかね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週は月初特有のファンダウィークになりますね。

動画でもお話ししているように1つ1つの指標を

精査して利上げが織り込める内容になったらチャンスを

探ろうかと思います。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週はファンダウィークですね。

それに加えてまだ値動きに要因で

あり続けている原油安の問題もありますい

レパトリの期間でもあります。

良い方向に向かえば120円も視野に

入りますし逆に崩れる展開ならば

下方向への流れも強まるかと思いますので

注意が必要ですね。

今年も9週が過ぎ9週中5週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ