fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y05m08d_124050715.jpg

こんにちわ。

これは、先週のドル円の値動きを示したチャートです。

本家豪ドルほどではありませんでしたが

ドル円でも上下180pのボラがありましたね。

GWを挟んだ今週でしたが売り方の動きは

あまりなかったように思えます。

先週の振り返りですが

・アメリカ雇用統計はコンセンサス割れに

・仕掛けの動きは散見されず下げ止まり基調

・利上げを巡る識者の意見は大きく判れる結果に

こんなところですね。

アメリカの雇用統計はコンセンサス割れ

で推移しましたね。

この結果を受けてもう少しドル円では下方向に

振れると見ておりましたが意外と底堅い

展開になりました。

クロス円も同様であまりみない値動きに

なりましたね。

この結果によりアメリカの

識者の利上げに関するスタンスは

大きく分かれております。

そのあたりが織り込みの値動きを

発生させない値動きになっているのかも

しれませんね。

詳しい見解ですが

レンジ予想公開メルマガ

でお話ししたいと思います。

今週の見通しに入ります。

今週のイベントですが

5/9 (米) 4月労働市場情勢指数

5/10 (中国) 4月消費者物価指数

5/12 (米) 新規失業保険申請件数

5/13 (米) 4月小売売上高

こんなところですね。

先週と比べるとイベントの質量ともに

落ちる印象になりますね。

こうなるとGW耐えた勢の巻き戻しというか

これまでの売り方には良い材料がないので

手仕舞い方向に舵を切ってきてもおかしくない

地合いになりそうと見ます。

サミットへの施策や今回のアメリカ雇用統計の

識者の見方などが値動き要因になりそですね。

中国の動きはあまり値動き要因として注目

されていない印象になります。

今週もそれは継続していくのか?様子をみつつチャンスを

探ろうかと思います。

今週のレンジ予想ですが

レンジ予想公開メルマガ

こちらからご確認いただけると幸いです。

レジマグさんでの動画解説では

投資型について動画を交えてお話ししております。

独自の見解はブログでは書かないものをそろえて

おりますのであなたの投資の一助になる内容に

仕上げて参ります。

今年も18週が過ぎ18週中9週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ