fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y09m27d_062448088.jpg

2014y09m21d_192310603.jpg

おはようございます。

これは、今週のドル円の値動きを示したチャート

です。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧の通り

でした。

昨夜にレンジ予想の上限からのショートの指値

決まり109.50ショート→109.28いつもの値幅ではありませんでしたが

レンジ予想の上限がうまく的中でき今週は良い分析

が出来たかな??

このチャートを見ても調整無き値動きとなりましたね。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価は17000ドルを割るもすぐに回復

・アメリカの住宅の指標は2つとも無事通過

イスラム国・ロシアへの制裁問題は値動き要因にならず

こんな感じでしたね。

トリガーイベントがなく週末附近まできましたが

木曜日のアップルの新製品の不具合報道で

一時17000ドルを割る展開になりましたが翌日には

アメリカのGDPが上方修正されるとすぐに17000ドルを

回復。

改めてアメリカのファンダメンタルの強さを

確認できる内容でしたね。

外的要因が値動き要因にならないくらいアメリカの

けいざいが強いことが確認できた週でしたね。

来週は早くも10月相場入りですし週末には

雇用統計が控えます。

110円も視野に入るようになってきておりますので

週中の指標に注目していきたいですね。

今週もお疲れ様でした。

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ