fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 抜群のレンジ予想の結果!!

2013y11m09d_080922650.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、米ドル円の今週これまでの値動き

を示したチャートです。

ご覧のとおり今週の予想レンジの出来は抜群でした

上限も下限の方も僅かしかずれていない高精度

をマークしております。

激動のイベントラッシュでこの予想が出来たのは

本当にびっくりしております。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

(良くやったね!と思われる方は応援クリック

お願い致します。更新のモチベーションUPします。)

今週の振り返りですが

まずは昨日の雇用統計の結果です。

【指標】(米) 10月非農業部門雇用者数

【予想】+12.0万人

【結果】+20.4万人

【指標】(米) 10月失業率

【予想】7.3%

【結果】7.3%

見事なほどのポジティブサプライズに

なりましたね。

これによりチャートにあるように弾ける値動きに。

終値でも99.00を回復して今週の相場は終了しました。

①アメリカの一部政府機関閉鎖は影響がなかった。

②ユーロ圏がサプライズの利下げに。

FRBのQEの縮小が今後値動きの材料へ

ということが鮮明になった1週間でしたね。

特に今後は③の話題動いてくるのかなと見ております。

アメリカの政治ショーで起きた政府機関一部閉鎖

問題がアメリカのファンダメンタルに影響を

及ぼすことがなかったのが確認できた今。

FRBのQEをめぐる舵取りが今後の値動きを

左右するかと思います。

個人的には今週はチャートにもあるように

プチスイングが決まり良い値幅を獲ることが

出来ました。

当ブログ読者様はレンジ予想下限からのロング

をまだ保持されているとのこと。(うらやましい・・・。)

ビビりの私には到底できませんがね。

激動の1週間でしたが本当にうまく立ち回ることが

出来ました。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

寒くなってきましたね。

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ