fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 抜群の結果!

2014y05m03d_071035882.jpg

2014y05m03d_071020094.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 4月非農業部門雇用者数

【予想】+21.8万人

【結果】+28.8万人

【指標】(米) 4月失業率

【予想】6.6%

【結果】6.3%

凄い良い数値でしたね。

公開指値もうまくいつもの値幅をGET出来ました。

良い内容の雇用統計でもアメリカの10年債の金利低下

アメリカの株価が最高値付近ということもあり

上値は重い展開になったドル円相場。

華麗なる往ってこいの相場になりました。

2014y05m03d_071521708.jpg

2014y04m29d_081530076.jpg

これは、今週のドル円相場の値動きの

チャートですがご覧の通りレンジ予想は抜群の出来でした!!

上値は重いと見ておりましたので103.00に届いて

くれた時にはプチスイングの指値が発動して

103.00ショート→102.70・102.50と2段階でプチスイング

を完成することが出来ました。

今週の振り返りですが

・アメリカの雇用統計は良い結果

ウクライナ情勢が更に緊迫化

・アメリカの10年債の利回りが一時のピークより0.5も低下

こんな感じでした。

良い結果となったアメリカの雇用統計でしたが

ドル円相場的には往ってこいの流れへ。

これは、アメリカの10年債の利回りの急な低下が

要因とされておりますし株価も最高値付近でした。

良い雇用統計の内容でも上へ行ける材料とならないのは

セルインメイの仕業なのかもしれませんね。

個人的には良いレンジ予想が出来たのと共に

売買方針も無事通過できましたので予想が難しい

1週間で良い結果で通過できたのは何よりでした。


為替・FX ブログランキングへ

(良いレンジ予想だったよ!と思われる方の応援クリック

をどうかお願い致します。)

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

GW真っ只中ですね。来週も為替取引は続きますので

チャンスのありそうなところを探ろうかと思っております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ