fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y10m18d_064136130.jpg

2014y10m13d_181711769.jpg

おはようございます。

これは、今週のドル円の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧の通り

激しい値動きにフィットできませんでした。

ですが、週中の東京時間の米ドルの見通し 投資になったレンジ予想

この記事にあるようにレンジ予想の下限に到達

したところで見立てを変更しております。

そのおかげでダメージを背負うことなく

今週は無事通過することが出来ました。

こうしてみるとかなりの調整の動き といえますね。

105.20台付近まで下落する展開もありましたね。

今週の振り返りですが

・アメリカは調整の動きへ

・ドイツの景気後退を織り込む動きへ。

・世界景気減速報道でリスクOFF

こんな感じでしたね。

アメリカは株価も為替も調整局面といえる

動きになりました。

株価は17000㌦から16000㌦に迫る値動きに

なりましたね。

指標の内容も悪かったのがこの値動きに拍車

をかけたのかもしれません。

為替の面では投機筋のポジ取りの偏りが顕著に。

これは、想定していた値動きでしたので週中ブログで

もお伝えしている通り下がったらロング参戦で良かった

かと思います。

現在の保有ポジ

109.00ロング

107.70ロング

105.30ロング

この3つのポジを現在ホールド中。

まだ含み損中ですがこれはまだホールドします。

そのような地合いであると個人的には認識しております。

今週は早めにレンジ予想の下限のロング参戦が

でき比較的ゆったりと相場に挑めました。

値動きは全くそれとは違い荒い展開でしたが・・・。

今週の皆様の取引はいかがでしたか?

気温の差が激しいこの季節、体調管理は

万全にして良い週末のお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ