fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想結果 いつまで続く政治ショー?

2013y10m05d_092652374.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きのチャートです。

今週は窓明けから下落でスタートしました。

月曜日に早くもレンジ予想の下限を捉えることが

出来てプチスイングが発動!

東京時間の米ドルの見通し 早くも利確プチスイング!

の記事にもあるように早々に利確からスタートすることが

出来ました。

月曜日にプチスイングが決まり相場の予想をフラットで

見ておりましたがその後はアメリカの重要値動き要因で動く

1週間でしたね。

・アメリカ政府機関一部閉鎖

・アメリカ債務上限問題

・ビッグイベントである雇用統計の発表なし

こんな感じの1週間でした。

債務上限問題も政府機関一部閉鎖問題もアメリカの政治ショーに

付き合っている印象です。

折り合いさえつけばリスクONの方向に向くと

考えておりますのでチャンスのあるところでは

ロングで入ろうかと思っております。

この週末の何らかの問題解決の進展があれば

窓明けで動いてくるのかな?

経済指標が少し崩れてきているのも少し気がかりですが・・。

今週はプチスイングが1本決まりまたレンジ予想も良い感じ

で行けたかと思います。

当ブログの読者様から直接の感謝メッセージを頂きうれしく

思っております。

今週の皆さんの取引はいかでしたか?

来週以降も重要値動き要因で動きそうですので

アメリカの政局の報道に注意していきたいですね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ