fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

2013y07m21d_130246121.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

103円-93円まで

下げた場面もありましたが半値戻しを終えても

上昇を続けるドル円相場。

今日の参院選の結果次第ですがもっと円安方向に

行っても良さそうな地合いですね。

アメリカの株価は市場最高値付近をウロウロとしていますし

強いドルの布石は打ってありそう。

日本は政権が安定するとの見方で長期的に見れば103円の高値

は時間の問題かなと見ています。

今週値動きそうなイベントですがこちらです。

7/22 (米) 6月中古住宅販売件数

7/24 (米) 6月新築住宅販売件数

7/25 (米) 7/19までの週の新規失業保険申請件数

こんなところですね。

先週、何気に崩れたアメリカの住宅の指標。

今週も2つでます。

問題視されるような展開になるのか?

先週は全く問題視されませんでしたね。

それは、バーナンキ議長の議会証言で打ち消された

形になっています。

今週はイベントが少ないですが、ユーロ圏は目白押し

のようです。

ユーロドルで入ろうかなと思っております。

2013y07m21d_141307758.jpg

これは、ユーロドルの日足ですが

1.3を割ると1.27までくらいなら下げる傾向の

強いこの通貨ペア。

一度1.3というところを割ってきた場面もありましたが

持ち直しています。

今週、ユーロ圏の指標が多く出るだけに1.3割れで少ない

枚数で入ろうか検討したいと思います。

今週も予想レンジをたててみました。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね.

今週も上限ではショートで下限ではロングで入る

オーダーでプチスイングで値幅が獲れればと思って

おります。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ