fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 完璧なレンジ予想

2013y07m20d_140000636.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、米ドル円の今週のねうごきを示したチャートです。

ご覧のように今週は良いレンジ予想が出来ました。

ドル円相場はバーナンキ議長の議会証言で

値動きする展開になりましたね。

週開けでは中国のGDPの数値の憶測での動き

でスタートしましたが崩れることなく推移しました。

今週の経済指標では

住宅 ×

景況感・雇用 ◎

といった具合で推移しました。

特に景況感は倍以上に良い数値がでました。

これはQE縮小への道筋の証でもあります。

バーナンキ議長が議会証言でも言っていた内容に

も合致します。

ジリジリとドル高で動きそうですね。

追撃オーダーもうまく利確することが出来ましたし

レンジ予想も良い形で終えることが出来ましたしこちらでは

お役にたてる内容を出せた1週間だったかと思います。

本家でもっと良い成績を出さねば!と言ったところです。

来週からこちらでも見通しの動画のをお届け

したいと思っております。

ドルは世界の基軸通貨ですのでそこから他の通貨の

応用も可能かと思いましたのでこちらでも動画解説をしたい

と思います。不定期ですが良い内容のものをお伝えできれば

と思っております。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ