fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »

2015y01m24d_111206173.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

こうしてみると115円台ミドル付近が

サポートとして機能しているように見えるドル円相場。

ここらに来たら少しロングも考察してみようかな??

おかげ様で当ブログのレンジ予想は4週中4週が投資になっております。

偶然が続いている状況ですので

これに慢心せずに相場に挑み利を積み重ねて

行きたいところですが不確定要素の多い為替相場

あれだけファンダメンタルの良いカナダも利下げ

する事態になりました。

そんな中アメリカは利上げに踏み切るのが確定未来。

先週のユーロ圏の金融緩和もあり米ドル1強ムードは強まりそうですね。

今週のイベントですが

1/26 オーストラリア休場

1/27 (米) 12月耐久財受注

1/27 (米) 12月新築住宅販売件数

1/28 (豪) 第4四半期消費者物価

1/29 (米) 週次新規失業保険申請件数

1/30 (米) 第4四半期GDP・速報値

1/30 (米) 第4四半期個人消費・速報値

こんなところですね。

先週のユーロ圏の金融緩和の余波が

まだありますね。

事実が出た時よりもユーロはその価値を

落としています。

米ドルも118.ミドル~116円ハイのレンジで

ここ数週は推移しております。

逆にいうとこのレンジで推移しているから

当ブログのレンジ予想が機能するのかもしれません

が・・・。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週はアメリカのイベントが多いですが

全体的に小粒。

個人的には週末の個人消費の指標に注目

しております。

最近のアメリカの小売りの指標は

軟調なものが多いのでこの指標で

その成り行きが推し量れます。

普段あまり注目されませんがここは見ておきたいところ。

今年も4週が過ぎ4週中4週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ