fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 今週の米ドルの見通し 11/18 FX初心者

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。。

これは、米ドルの日足のチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

2012y11m18d_190221090.jpg

ここ数日の上げが強烈の長い陽線となって推移していますね。

これも自民党の安倍総裁の発言を受けてのものですがこの値動きが持続する??

というのは様子を見ないといけませんね。

私のトレードスタイルではあまりこの値動きは関係ないのでいいのですが・・・。

当分はスキャル&バイナリーオプションで十分ですね。下げてきたところを

拾っていく。年末まではこの戦術で良さそうです。

さて、今週値動きしそうなイベントですがこちらになります。

11/19 (米) 10月中古住宅販売件数

11/20 (豪) RBA議事録

11/20 (米) 10月住宅着工件数

11/21 (米) 11/17までの週の新規失業保険申請件数

11/22 (独) 11月PMI製造業・速報

米では力を入れている住宅の指標が2本出ますね。

今週の戦術ですが・・。

米ドル/円

今週は、住宅の重要指標が2本発表されます。

先週気がかりだったのは新規失業件数の発表が悪く発表されました。

週1で出るもので先週の悪い結果を受けて今週どのように推移するのか?

これも注目です。

今週は、「財政の崖」の本格協議が行われます。この協議次第では

これまでの安倍発言で上げていた分が巻き戻る可能性があります。

チャートを見ていただいてもお分かりのとおり最近1年では高値付近にいます。

ここからさらに上?はあるんでしょうか??

今週のレンジ予想は
為替・FX ブログランキングへに書いておきますね。

よろしければご覧ください。

豪ドル/米ドル

2012y11m18d_191938755.jpg

このペアでは、ラインを引いたように狭いレンジでの値動きになっています。

上は1.04下は1.02という狭いレンジです。ですので、下値きたロングエントリーが

良さそうですね。米には財政の崖問題があります。引き付けてのロングで長く持ちたい

ですね。

1.06というのはさすがに上げすぎの場面です。ここまでは来ないと思いますので

下値を引き付けてロングで行く戦術で行こうかと思います。米ドル/円とは対照的な値動き

に見えますね・・。

バイナリーオプション

今週は、ユーロ/ドルでのバイナリー参戦も可能ですね。特にドイツの経済詩補油の時には

チャンスがありそうです。もちろん米住宅指標回でも十分にチャンスがありそうです。

あとは財政の崖とギリシャへの融資が決まるかに注目ですね。

時間軸を絞りチャンスを探りたいですね。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ