fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 今週の米ドルの値動き FX初心者初心者

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。。

これは、米ドルの日足のチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

2012y11m17d_115259595.jpg

チャートのように2段階で上昇していますね。

自民党の安倍総裁の発言で値動きしたものです。この動きが来週も持続して行きのか?

なんか米大統領選挙の時と同じような値動きに見えますね。

オバマ大統領再選を受けて米ドルは売られました。その値動きと同じように

見えますね。自民党が第一党になるのを市場が織り込んだ値動きといえそうです。

ここで認識して頂きたいのはこれは円売りだということです。

2012y11m17d_112754912.jpg

これは、豪ドル/米ドルのチャートです。

米ドル/円とは違い2段階で下げてきていますよね?このように3大流通通貨である

円が弱くなってきているということを念頭に取引していきましょうね。

米では財政に崖問題がユーロ圏ではギリシャ・スペインの債務問題はあります。

クロスドルで見ていた方が相場を冷静に見れるかと思います。

米ドル/円では200pと上げているのに豪ドル/米ドルでは100p下げて終えています。

現在の日本円を取り巻く環境、通貨のバイアスを考えて取引しないとやられるだけです。

今週皆さんの取引はいかがでしたか?週末はFXのことを忘れてゆっくりお過ごし

下さいね。来週はこの円売りが続くのか?この値動きに注目したいと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ