fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の値動き 財政の崖で上下

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

おはようございます。

これは、米ドルの今週の値動きのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。

2012y11m29d_065616197.jpg

まずは昨日の指標の結果からです。

【指標】(米) 10月新築住宅販売件数

【予想】39.0万件

【結果】36.8万件

この指標と株価の下落を受けて下落で反応しました。

ブログランキングで公開したIFDでの「追撃ショート」作戦がうまく

いきましたね。
為替・FX ブログランキングへ

よくやったぞ!クリックをお願い致します。

順位が上がれば更新のモチベーションが上がります。

昨日はNY時間前半戦ではこの動きと米要人の財政の崖問題のネガティブ

発言があり米ドルも売られる展開になりました。

ですが、NY時間後半戦では様相が一変。米ベイナー下院議長が財政の崖懸念

に楽観的な発言をしたことですべてが好転。株価も米ドルも買われる展開になりました。

というわけで夕方時点での読みでは大きく獲るのは難しい展開でしたがIFDに小さな

値幅なら読める展開でした。

さて、東京時間の米ドルですが主だった経済指標はありません。

ですので、引き続き株価に連動する値動きになりそうです。

昨日の米の株価、欧州の株価も上昇して東京に戻ってきました。

その株価に連動して値動きするのか?様子を見て仕掛ける場所を

探ろうかと思います。

それにしても、NY時間の米要人の財政の崖問題の発言の値動きは

今後よく覚えておいた方がいいですね。「誰の発言」が力が強いのか?

この辺りを見極めておくと勝率が上がりそうです。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ