fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の見通し 財政の崖問題

2012y12m27d_190711723.jpg

これは、米ドルのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

下がりそうで下がらないそんなチャートアクションではありますが

上下20pほどのいつもの相場と考えれば問題ないですね。

米の要人発言>経済指標というスタンス

です。

22:30(米)12/22までの週の新規失業保険申請件数

24:00(米)11月新築住宅販売件数

今夜住宅の指標がありますが瞬発力があるので動きそうですが、ここ一連の

住宅の指標は崩れることなく推移しています。ですので、ここの波乱を期待

するよりもっと財政の崖問題での要人発言の方が大きく値動きしてきそうですね。

「ツールの分析」でも85.80-85.85というところには厚いサポートがある

のでこのあたりにショートを入れるのがセオリーだと思いますが・・。

今夜も追撃ショートで小さい値幅を獲っていこうかと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらショートで追撃エントリー下5pで利確するものです。

よろしければご覧ください。

NYに入る前に勝負がつくのが理想ですが・・・。

そうもいかないかな?

2012y12m27d_192003550.jpg

これは、豪ドル/米ドルのチャートですが良い流れですね。

まだ、下へ行く余地は十分にあります。日本の金融緩和の対象はドル・ユーロベース

ですので、この流れは必然とも言えますね。ですが、ショートではうまくないので

もっと引き付けようかと思います。

アメリカの確定未来が見えているので持つならロング参戦で行きたいところです。

これも財政の崖問題が早く

解決してくれればの話ですが。

いずれにしてもチャンスは近いと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ