fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し 調整入り?

2013y03m10d_132957726.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

右肩上がりでの上昇を続けているのドル円相場。

先週末の雇用統計の結果を受け96.50台もありましたね。

今週はそのまま上げていくのか?

アメリカの株価も史上最高値を連日更新する勢いのある相場です。

上げ続ける相場はないのでどこかで調整が入るんでしょうがそれがいつなのか?

見極めの難しい展開です。

3/13 (米) 2月小売売上高

3/14 (豪) 2月失業率

3/14 (米) 3/10までの週の新規失業保険申請件数

3/15 (米) 2月消費者物価指数

3/15 (米) 3月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値

今週のイベントですが先週のイベント大きさから比べると総じて小粒。

ファンダメンタル+主要各国の政治状況が反映される展開と利確の動きに

注目しながらの1週間になりそうです。

投機筋はユーロでも円で動きは変わらないものの、豪ドルに対してだけは

動きが異なります。

2013y03m10d_133623829.jpg

これは、豪ドル米ドルの日足のチャートです。

米ドルを売り豪ドルを買えばスワップがとれる通貨ペアでもありますが

今は米ドルの強さが目立ちます。

これは、投機筋の動きと同じ動き。米ドル手動では豪ドルは弱くなって

いる傾向ですが対円では話が違います。

この動きが何かを先取りしているのかもしれません。今週の動きに注目

しつつチャンスのあるところでは入りたい通貨ペアになってきました。

勿論、ロングでですが。

今週のレンジ予想ですが、利確の売りとユーロ圏の政変で動く

と見て組み立てました。

今週のレンジ予想は


為替・FX ブログランキングへ

に書いておきます。よろしければご覧ください。

今週の値動きの主な舞台はユーロ圏だと思います。

イタリア・スペインの国債の入札から始まると思います。雇用統計

バブルが終わるころに仕掛ける場面を探ろうかと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ