fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 材料難の相場

2013y03m04d_184732763.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドル円の今日の値動きのチャートです。

ドル円は窓明け付近で推移しています。豪ドルのみ弱い

状況が続いています。

・住宅の指標が崩れた。

・中国の株価軟調

・明日のRBAでの利下げ観測

2013y03m04d_185212834.jpg

これは豪ドル米ドルのチャートです。

明日のRBA次第ではパリティ入りも考えられますね。

ですが、アメリカも歳出削減案というアキレス腱を抱えています。

まだ入るタイミングではないのですがRBA-アメリカの歳出削減案の行方

を見てから入っても良さそうなところまで来ました。

本家豪ドルブログでユーロ豪ドル

のスイングを切りポジションがなくなって身軽ですので今度は豪ドル米ドルで入る

場所を探ろうかと思います。

勿論、値幅とスワップがいただける方向で、ですが。

今週の予想レンジはご覧いただけましたか?

値が弾ける指標が多く今週は上下どちらかがあたれば良いなと思う

くらい難しいレンジ予想になりました。


為替・FX ブログランキングへ

に書いておきますのでよろしければご覧ください。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ