fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 初心者 欧州時間の米ドルの見通し

2012y11m13d_182407206.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

今日の東京時間では総じてリスクOFFの値動きになりましたね。

日経平均がプラス圏からマイナス圏に落ちると同時に下落して

いきました。

79.20台で欧州勢参戦を迎えました。ここが一連のサポートして昨日

していますね。米大手格付け会社ムーディーズは日本の9月の経常収支

が季節調整済みで赤字になったことについて「信用力にとってネガティブだ」

との見解を示したのですがこれを要因としての円安にはなりませんでしたね。

日本の景気>欧米の景気と見ているんでしょね。このようなチャートアクション

ですからね・・。

今夜値動きしそうなイベントですがこちらになります。

28:00 (米) 10月月次財政収支

通常ではあまり注目されないこの指標ですが現在は「財政の崖」問題で

今夜はこれを機に値動きするかもしれませんね。

今夜の戦術ですが・・。

米ドル/円

米の要人の発言で「財政の崖」

を回避するため合意に達することができる共和党上院議員)という発言が出ています。

この問題も解決に向けた動きになろうかとは思いますが政治のバイアスに

よる「チキンレース」になる展開が予想されます。

今夜は先ほどの指標で値動きしそうな感じもしますが、基本の株価に連動した

値動きになりそうです。現時点で先物の米の株価は下落して推移しています。

ですので、「ツールの分析」でのIFDでエントリーしたいと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらロングエントリー上5pで利確するものです。

よろしければクリックしてご覧ください。

豪ドル/米ドル

2012y11m13d_184446872.jpg

同じような位置で推移していたこのペア。

このような時にはどちらかに大きく振れそうですね。今は米ドルの方に値動き

しそうな要因があります。下に振れた時にはロングでエントリーしたい所です。

いずれにしても財政の崖に対して解決期待の動きが出るか否か?にっかかって

いると思われます。指値のみ入れてかかるのを待とうかと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ