fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の値動き 株価に連動する値動き

2012y12m21d_193239349.jpg

こんばんわ。

これは、今週の米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

今日は、朝方の財政の崖問題で米の先物の株価が動きその流れに連動するように

クロス円は下落する展開になりました。

下げがきつくないのは米ドルのみです。

まだなにか「きっかけ」を待っているようにも見えます。

今夜はというか今週は84.00をキープして週をまたげるか?その辺り

が今日の値動きの争点になりそうです。

さて、今夜値動きしそうなイベントですがこちらになります。

22:30 (米) 11月耐久財受注こんなところですね。

今夜の戦術ですが・・。

米ドル/円

現在、先物株価は200ドル近い下落で反応しています。米の株価は13000ドルが節目

ここを今日は守れるか?引き続き株価に注目していきたいですね。

財政の崖問題は本格的な解決は来年になりそう。

折り合いをつけるといより白黒つけるような様相になっています。

ですので、協議難航の報道が出るたびに下げるといった流れになるといった

ところでしょうか?

日本と違い海外には正月というものがありません。すぐに相場が始まるので

小さい報道でも見逃さないようにしたいものです。

オバマ大統領はハワイでの休みはキャンセルになりました。27日からしか議会

やらないのならバカンスに行っても良いように思えますが・・・。

ハワイに行かないことで誠意を見せたのでしょうか??

今夜も参戦は「追撃ショート」いいかなと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらショートで追撃エントリー下5pで利確するものです。

よろしければご覧ください。

2012y12m21d_194755601.jpg

これは、豪ドル/米ドルのチャートですが豪ドルのこれまでの上昇

よりも下げがきつくなっていますね。以外と震源地の米よりリスク資産のクロス円

の方が弱いのがこのチャートでも見て取れます。

まだこのペアでは下げる余地は十分あると見ています。

調整の段階ですので下げる方向で見ております。1.02付近は買い進めても良い水準

と見ていますのでここまで弱くなるか?見ていきたいと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ