fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し10/3

2012y10m03d_072651446.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日の米ドルは小動きでした。

NY時間では株価の堅調さを受けて78.10台をキープして

いましたがスペインの首相の「緊急の支援は今のところ必要ない!」

との要人発言が伝わるとリスク回避の流れに動きました。

チャートのように78.00を割る展開となりました。

その後は戻して米10年債の買戻しを受けて78.10台で東京時間に

戻ってきました。

最近は、このあたりの値が居心地がいいようで下へも上へも行かない

通貨ペアですね。でもこちらだけは違います!

2012y10m03d_073248402.jpg

これは、豪ドル/米ドルのチャートです。昨日の豪の政策金利の利下げにより

このペアのバイアスは大きく変わってきました。ご覧のとおりRBAの思惑通りに

豪ドルの力が落ちてきているのが良くお分かりになろうかと思います。

今日の東京時間でも豪の重要経済指標の発表があります。

その結果次第ではまだまだ値動きするペアでもあります。今日は豪の10:30の

重要経済指標の結果には要注目です。

このペアでは

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ