fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の米ドル 日銀でサプライズある??

2012y10m05d_065744005.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

まずは昨日の経済指標の結果からです。

【指標】(米) 9/29までの週の新規失業保険申請件数

【予想】37.0万件

【結果】36.7万件

いい結果で発表され他にも関わらず米ドルは下落。

私は悪い予想→下落でIFDを仕掛けて

いたのですが逆に動いて15枚×10pGET出来ました。

ラッキーでしたね。上で仕掛けていたらキャンセルでしたから結果オーライ

という形でうまく約定できた形です。昨日はブログランキングで公開した

「ツールの分析」の指値も10pほどかからずでした。

昨日はECBは結局うごきませんでしたが、先ほどの米の指標の良化・ドラギ総裁

のユーロ圏債務問題へ積極的な取り組みが市場がポジティブと判断されて米の株価

は堅調に推移しました。

その動きで利確で下げていたのですが東京時間に近づくにつれて78.50台で戻って

きました。

豪ドル/米ドル

2012y10m05d_070759836.jpg

昨日は株価の値動きに連動しましたが主要イベントがユーロ圏での

ものでした。ですのでこのペアでは1.02台でのレンジでの値動きになりました。

今日の米雇用統計次第ですが値動きするのは今夜だと思います。米は金融緩和・

豪は政策金利利下げ。と緩和策を打ってきました。当分レンジの動きかと思いますが

来週、豪の雇用統計があります。それ次第ではパリティに向かう値動きになるのか

なと見ています。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ