fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し8/29

2012y08m29d_172154347.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

東京時間ではお約束の10P圏内での値動きでした。

指値でずっと78.30に入れているのですがかかりませんね~

週末に化けるポジションで狙ってはいるのですが・・・。

21:30(米) 第2四半期GDP・改定値

26:00(米) 5年債入札

27:00(米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)

今日も週末のバーナンキ議長の講演待ちで手控えムードが市場を支配

しそうですが・・・・。

戦術は相変わらずの「引き付けてからのロング」です。

最近の安値が78.28というところなので78.30にいつも指値を入れていますが

住宅セクターの指標の良さETCで中々下がってきません。

妥協して78.40に入れようかと思いますがここの水準ではあまり儲からない

と見ていますので78.30まで待とうかと思います。

2012y08m29d_173125328.jpg

これは、最近話題に出ないスペインの10年債の利回りを示したチャート

です。ご覧のとおりジワジワと上昇してきています。

このあたりが要因でまた値動きする展開も考えらます。

最近のユーロ/ドルは上昇が目立ちます。そろそろ巻き戻しがあるのかな??

ユーロ/ドルプレイヤーの方は要注目ですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ