fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し7/5

2012y07m05d_174624270.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

本家豪ドルでも役に立ったこちらの記事

見ていた方はスキャル可能でしたね。

仲値と実際値が数p空いてるといつも5・10日

では起きやすい現象なんですよね。

私も久々に米ドルでエントリーできました。

79.95ロング→80.05利益確定

久々に1本獲ることが出来ました。

本家豪ドルよりボラが少ないペアですが10pも獲れれば十分です。

さて、欧州時間の米ドルの見通しですが主なイベントはこちら。

20:45(ユーロ圏) ECB政策金利発表

21:15(米) 6月ADP全国雇用者数

21:30(米) 6/30までの週の新規失業保険申請件数

21:30(ユーロ圏) ドラギECB総裁記者会見

23:00(米) 6月ISM非製造業景況指数

今日はイベント目白押しです。

昨日全く動かなかった反動も十分に考えられる相場展開です。

20:45のユーロ圏の政策金利発表から波乱要素満載です。

特に私は注目しているのは21:15ADP雇用統計です。

明日の本番の雇用統計を前にしての前哨戦です。

ここを分析することで明日の仕掛けを考察できる材料になるので

今日の数値には注目しております。

ツールの分析をしても大きく動きそうなイベント満載なので

こちらも「消極的ロング」でのみ指値を入れておこうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ