fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート6/19

2012y06m19d_183728098.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

朝方UPした記事まで下がりましたが薄利で利益確定しました。

78.90ロング→78.93利益確定

ツールの分析でオーダーが変わってきたので一旦ポジションをクローズ

した形です。さて、欧州時間の米ドルですが主な経済指標はこちら。

21:30(米) 5月住宅着工件数

21:30(米) 5月建設許可件数

今夜も米で住宅の重要な経済指標が出ます。

最近の米の指標は悪い結果のものが多くファンダメンタルは悪化しています。

値動きを分析する上では非常に難しいですね。

経済指標悪化→米ドル安→金融緩和期待→米株高というサイクル

が最近の欧州時間では起きています。

FOMCを前に小動きに転じると見ています。

ツールの分析では78.70付近が一連の安値圏です。ここからロング

で5~10p獲る戦術が一番合うかと思います。また上値はあまり追えないよう

なオーダーに見えますので引き付けてからの薄利抜きでいこうかと思います。

今日の住宅の指標も悪いようだと違う場面になりそうです。

今日も不要不急な取引はせず大切な資金を溶かさぬよう取引していきましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ