fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート6/19

2012y06m19d_073423689.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日は19:26に更新した記事の仕掛けがうまくいきました。

チャートの中の記事はそれになります。

78.90ロング→79.00利益確定

本家豪ドルもそうでしたが米ドルでも1本獲れて非常に満足です。

昨日の欧米の株式相場はギリシャの選挙後で注目されましたが

結果はマチマチといった結果でした。

1本調子で上げたのは東京市場のみという結果でした。

まだリスクONの状況にはないんだな思わせる内容でしたが

あまり注目していなかった米の住宅指標が良かった結果出ました。

【指標】(米) 6月NAHB住宅市場指数

【予想】28

【結果】29

他の米の指標が弱含みしている中住宅セクター

が吹き返してきているのはいい傾向だと思います。

FOMCまで材料が薄い状況が続きますが引き続きユーロ圏の債務問題

でニュースで動きそうな相場展開は変わりなさそうに思えます。

東京時間の米ドルですがツールの分析では79.00を割ったところに

オーダーがありますが仲値を見て仕掛ける場所を探りたいと思います。

78.90付近が下値かなとみています。その付近から5~10p獲れる場所

を探ろうかと思います。

要人の発言と株価を見ながら下値を拾う戦術で行こうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ