fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

窓開けの米ドルレート6/18

2012y06m18d_080337212.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

ギリシャ再選挙を受けて大きく上昇しての

窓開けとなりました。

米の悪い経済指標→米ドル安→QE3発動期待→米株高

というサイクルで先週末は推移していました。

今週はどのような値動きになるのか?

特に東京の株価に注目ですね。

ギリシャの問題はまだ解決したわけではなくとりあえず

の決着を見ているだけです。まだユーロ圏はスペイン・イタリア

の問題も抱えています。

まだ世界経済を取り巻く環境はユーロ圏次第ですね。

さて、これからの米ドルの値動きですが株価とコモデティに連動

する値動きになりそうです。

とりあえず東京の株価がどのように反応するか?様子を見てみたい

と思います。ツールの分析ではオーダーが薄いのでどちらにでも

傾きそうな相場展開に見えます。

今日も不要不急な取引はせず大切な資金を溶かさぬよう取引していきましょう。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ