fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

昨日の米ドルの値動き

2012y06m16d_081640553.jpg

おはようございます。

昨日のブログの記事のサイクル通りに値動き

してきましたね。

昨日の指標の結果はこちら。

【指標】 (米) 6月ニューヨーク連銀製造業景気指数

【予想】12.50

【結果】2.29

【指標】(米) 6月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値

【予想】77.5

【結果】74.1

米のファンダメンタル悪化→QE3発動期待→米株高という流れですね。

このような流れになりました。

これまで円高という市場参加者も多いと思いますが円・米ドル高だったんですね。

一連の米の指標の悪化を受けて円独歩高が現在の相場状況に一番フィットするかと

思います。

明日のギリシャの選挙次第でいろんなシナリオが考えられます。

いろんな情報が飛び交っていますが今わかっていることを精査すれば

投資できるポイントは絞れてくると思います。

今日はその精査にあたろうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ