fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

2012y10m10d_065908838.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日の米ドルは15pほどの狭いレンジでの値動きになりました。

米大手の決算は無事に通過したものの世界経済後退懸念、

ギリシャ・ドイツ首脳会談の内容を相場がネガティブに反応

したことで株価が下落。

それに連動して78.15まで下落した場面になりました。

このように株価が下落すると債権は買われます。米10年債は

1.7%になりました。これから米大手企業の決算が相次ぎます。材料薄の時には

このような内容の反応しやすいので注意が必要です。

さて、東京時間の米ドルですが主だった経済指標はありません。

ですので、株価とユーロ圏債務門での発言値動きしそうです。

今日はゴトウ日でもあります。ゴトウ日トレードもできるチャンスがれば

参戦したいと思います。

今日は、欧米の株価が下落して東京に戻ってきました。その動きと連動

していくのか?底値付近になったら拾っていこうかと思います。

米10年債が買われる展開続けばドル買いに動き円安で作用しそうです。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ