fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート6/13

2012y06m13d_191013642.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今日の東京時間はリスクONの流れになり円安

になっています。

もう少し引き付けられるかと思ったのですが

米ドル高になりました。この流れが続くのか?

今夜の主な経済指標はこちら。

21:30(米) 5月生産者物価指数

21:30(米) 5月小売売上高

26:00(米) 10年債入札

特に21:30の小売売上高は要注目です。

GDPの約7割を占める個人消費全体のトレンドを把握する上で、最も重要な指標です。

百貨店などの小売業の売り上げをサンプル調査に基づき推計するもので

米経済のファンダメンタルを見る上で重要な指標です。

この指標が予想と結果が乖離すると80.00も目指せるのかなと

思っております。

ツールの分析では上値は追えるオーダー状況に見えます。

いいニュースには敏感に反応しそうです。下値は79.20付近に

厚くあるのでロングエントリーはこの付近から。

21:30の指標では大きく動きそうなのでとりあえず21:30に

エントリーできる場所を探りたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ