fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート6/14

2012y06m14d_084649198.jpg

おはようございます。

昨日は動きましたね。

東京時間では上下10pほどしか動かなかったのに

欧州時間では上下40pほど動きました。

昨日は米指標悪化から米追加金融緩和観測が強まったことで

米ドルは大きく下落。ムーディーズによるスペインの格下げ

しました。これも米ドル/ユーロの値動きに影響がでています。

【指標】(米) 5月小売売上高

【予想】[前月比]-0.2%

    [前月比:除自動車]0.0%

【結果】[前月比]-0.2%

  [前月比:除自動車]-0.4%

このように微弱ではありますが米のファンダメンタルは悪化しているように

感じられるこの指標の結果でした。今夜も重要指標がありそうなので

東京時間の値動きは限定的とみています。

79.00を割る展開は考えにくくある程度引き付けてからのロングで考えて

います。

昨日と同じ79.20付近からロングで考えています。もちろん5~10p

抜いていくいつも戦術です。仲値を確認して指値を入れようかと思っております。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ