fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート6/7

2012y06m07d_185748641.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今日の朝書いたレジスタンスラインに届かずですね。

(78.50付近)

いいとこまで上げるのですがもうひと押しが足りない印象です。

今日は豪の雇用統計の良さを受けてリスクONの流れになりました。

欧州時間の米ドルですがまずは主なイベントから。

21:30(米) 6/2までの週の新規失業保険申請件数

23:00(米) バーナンキFRB議長、上下両院合同経済委員会で証言

まずは21:30の経済指標です。

先週の悪い雇用統計の流れを受けてこの数値が予想と結果が

乖離すると値動きしそうです。

また23:00からのバーナンキ議長の証言でQE3をにおわす発言や

金融緩和の話が出ると大きく値動きしそうです。

一連の米の指標は住宅と雇用の指標がイマイチ。それを受けて

FRBの出方に世界中が注目しています。23:00後の急な値動き

に要注意です。

ツールの分析では相変わらず79.50~79.60の間には厚いレジスタンス

が並んでおり79.60付近からショートで5~10p抜いていく手法が

一番安全かと思います。

米の先物の株価もわずかながら上昇しています。この流れが引き続き

続くか?に注視ししつつ21:30の指標を待ちたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ