fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート6/7

2012y06m07d_080350023.jpg

おはようございます。

昨日の欧州時間ではECBの来月の利下げ観測が強まったことや連銀要人

の相次ぐ追加金融緩和を示唆する発言からNY株が今年最大の上昇となった

ことでリスクオンの動きとなりました。

79.30台で東京時間に戻ってきました。明らかに巻き戻しの動きですね。

今夜のバーナンキ議長の発言が控えているので東京時間では小動きに

終始するいつも米ドルの流れになろうかと思います、

また、昨日は豪発の経済指標でリスクONの流れになりました。

今日も豪発で重要な経済指標があります。この指標次第でまた動く

可能性を秘めます。

また、米の株価が大きく上昇して東京に来ました。アジア株に波及して

上昇するようだとリスクONの流れに向きそうです。

ツールの分析では79.50に大きなレジスタンスがあります。この付近に

上昇してきたらショート仕掛けたいですね。

現在の値からロングでのぞんでもいいのですがまだ仕掛けるよりも

夜のバーナンキ議長の証言で大きく動くと思われるのでそこまで待ちたい

と思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ