fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドル5/24

2012y05m24d_180703326.jpg

こんばんわ。

これは、今週の米ドルの値動きのチャートです。

ご覧のとおり窓開けより下にいかない結構底堅い

展開になっています。

これまでの米の経済指標は概ね良好です。

それでは欧州時間の米ドルですが主な経済指標はこちら。

21:30(米) 4月耐久財受注

21:30(米) 5/19までの週の新規失業保険申請件数

この米の経済指標は重要です。

予想と結果が乖離するようだと大きく値動きしそうです。

特に新規失業保険申請件数は米のファンダメンタルを知るうえ

で重要な指標です。21:30にはPCの前に張り付きたいと思います。

チャートから見ると今週の底は79.20台です。指標とユーロ圏の問題

が悪化すると79.00を割ってきそうですね。逆に米の指標だけも無事に

通過するようだと底堅く「引き付けてからのロング」いけそうな相場

になりそうです。

21:30の指標が悪いようだと下落傾向が強まります。

79.20の週の底値を割ってくるようだと順張りでついていきたい

ですね。今夜も波乱要素がありそうです。不要不急なエントリー

は控えましょう。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ