fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

これまでの米ドルの値動き

2013y01m09d_124119778.jpg

これは、米ドルのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、今週の米ドルの値動きのチャートです。

一気に90.00に行くのか?とも考えられた米ドルですがまだその

勢いにはないというか利確の売りに押されていると言った所です。

今日も午後から理由もないのですが上昇しています。

この一連の動きで調整が終わったのか??

まだ、わからない所ですが頭を押さえて動いているチャートアクションでは

あります本家豪ドルブログ

でも書いたのですがユーロブログの出来がよいので

ピポットとツールの分析を合わせて機械的にエントリーできる

場所を探るブログを1本作ろうかと思っています。

とりあえずそのブログにはドル/円のピポットと豪ドル/円のピポットを載せる

形にして値の流れを考察するコンテンツに使用かと思っております。

米ドルにつられることの多い豪ドル。チャートアクションという観点から

は相性抜群ですので値動きを読む参考になろうかと思いますよ。

これからですが15:00までは様子見です。

まだ調整が済んだと思っていないドル/円相場。87.60付近で

2度返されているのでどの付近まで伸ばしてくるのか?

少し期待しています。参戦はもちろん「追撃ショート」です。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ